19歳無職の女性が今年7月から行方不明 公開捜査 島根 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5785005
19歳無職の女性が今年7月から行方不明 公開捜査 島根
19歳無職の女性が今年7月から行方不明 公開捜査 島根
島根県浜田市の19歳の女性が今年7月から行方不明になっていて、警察は14日、公開捜査に踏み切りました。

行方不明になっているのは、島根県浜田市の無職・高橋春花さん(19)です。

警察によりますと、高橋さんは7月22日の午後11時30分ごろ、市内の自宅近くの夏祭り会場で家族と別れたのを最後に行方がわからなくなりました。

高橋さんは身長158センチくらい、黒色のショートヘアーで、ふっくらとした体型だということです。

また、知的障害があり、去年、地元の養護学校を卒業しましたが、日常生活に支障はなく、バスや電車にも1人で乗ることができるということです。

今月になり、家族が警察に届け出ましたが、足取りにつながる情報が少ないため、警察は14日、公開捜査に踏み切り、情報提供を呼び掛けています。

【浜田警察署】

0855−22−0110

【日時】2017年09月14日 17:13
【ソース】TBS News








#35 [タラオ] :2017/09/14 19:36

>>0
俺のチンポ、フェラしろ


#67 [匿名さん] :2017/09/14 19:49

>>0
勃起した


#71 [匿名さん] :2017/09/14 19:51

>>0
ほ、惚れた…


#95 [匿名さん] :2017/09/14 20:23

>>0
画面もっと引けって!


#5 [匿名さん] :2017/09/14 19:31

悪意あるだろ


#19 [匿名さん] :2017/09/14 19:33

>>5
確かに、俺も思う。


#36 [匿名さん] :2017/09/14 19:36

>>19
俺×
自分の間違いだろw


#11 [匿名さん] :2017/09/14 19:32

糞広島の山中を調べろ(怒)


#15 [匿名さん] :2017/09/14 19:33

>>11 島根やバーカ


#20 [匿名さん] :2017/09/14 19:33

>>11
アホ


#27 [匿名さん] :2017/09/14 19:35

>>15
何が島根?お前アホか?


#17 [匿名さん] :2017/09/14 19:33

島根これで行方不明2人目じゃない、くそ田舎なのに


#40 [匿名さん] :2017/09/14 19:38

>>17
3人目

・短大生バラバラ

・松江市で2012年9月に行方不明となった同市菅田町の飲食店員Kさん(不明当時26歳)の乗用車が同市内の大橋川の川底で確認され、島根県警が8日、車を引き揚げたところ、車内から白骨化した人の頭部が見つかった。

 県警は身元確認を進めるとともに、事故と事件の両面で捜査する。

 Kさんは12年9月27日午前2時頃、勤務先の同市内の飲食店を出て、自分の車で男性客を市内の自宅に送って別れたのを最後に行方がわからなくなった。家族が捜索願を出し、県警が公開捜査していた。

 県警によると、今月4日から市内中心部を流れる大橋川を水中音波探知機(ソナー)で調べ、沈んでいる乗用車を発見。Kさんの車のナンバーと一致した。県警は8日午前、川岸近くの川底から車を引き揚げた。


・そして今回


#47 [匿名さん] :2017/09/14 19:40

北の拉致じゃない?


#52 [匿名さん] :2017/09/14 19:42

>>47
流石に今は無いんじゃないでしょうか

島根って、確か未解決事件ありましたよね?女子高生でしたっけ?


#53 [匿名さん] :2017/09/14 19:42

ちょっと被害届だすの遅すぎないか?


#64 [匿名さん] :2017/09/14 19:48

>>53
親が…したんじゃない?


#74 [匿名さん] :2017/09/14 19:54

>>53
被害届けじゃないだろ


#81 [匿名さん] :2017/09/14 20:06

都会より田舎のほうが拉致とかされそうだもんな


#88 [匿名さん] :2017/09/14 20:17

>>81
へぇー


#83 [匿名さん] :2017/09/14 20:08

これだけ可愛いなら、犯されて闇に葬られたに違いない!


#86 [匿名さん] :2017/09/14 20:15

>>83
へえ〜