斉藤由貴&卓馬医師とのキス画像流出 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5762970
斉藤由貴&卓馬医師とのキス画像流出
斉藤由貴&卓馬医師とのキス画像流出
不倫騒動が勃発した斉藤由貴とその不倫相手とされる横浜みなとクリニック・卓馬医師とのキス画像が流出。

2年前、医師の誕生日の自撮り画像らしく身内のリークと思われる。

今回の流出にあたり医師はコラ画像だと否定。

また斉藤由貴自身も会見で不倫を否定しており、今回の画像流出は相当なダメージになると思われる。

再ブレイクにブレーキがかかるのか、今後の露出が気になるところである。

【日時】2017年09月05日 11:10
【提供】激裏情報








#59 [匿名さん] :2017/09/08 11:19

>>0キスも治療だよな?〜✌芸能人は自営業だから好きに不倫しても良いでしょうね👍ただし今井、山尾の腐れ漫湖は税金泥棒達は許せ無いので⤵徹底的に追及しましょうね👍⤴⤴


#12 [匿名さん] :2017/09/08 10:18

40代、50代の性欲ってすごいのかな?
山尾議員も年下のやつと不倫してたし。


#14 [匿名さん] :2017/09/08 10:19

>>12
年増のオバハンの性欲はマジでハンパないからな

注意が必要だ


#16 [匿名さん] :2017/09/08 10:21

>>12
閉経前の悪あがき


#17 [匿名さん] :2017/09/08 10:21

>>12
すごいよ。何回も要求してくる。


#22 [匿名さん] :2017/09/08 10:24

ここまでやるとハメ撮りしてるよな


#26 [匿名さん] :2017/09/08 10:30

>>22間違い無い。


#37 [匿名さん] :2017/09/08 10:38

医者になるまでに、親から○千万円の学費を出して貰い。

勉強して勉強して勉強して、金を手にした時に遊びたいが遅れて爆発。

まして芸能人?勉強バカは、芸能人と、やりたいやりたい病なのかな?


#41 [匿名さん] :2017/09/08 10:40

>>37
出た!カス議員


#42 [匿名さん] :2017/09/08 10:45

>>37
歯科医は、ほぼ100%が、いわゆる寄付金入学
金があれば、入れる歯学部
歯科医で人間的に上質な者はいないと断言できるほど


#47 [匿名さん] :2017/09/08 11:03

>>42出た
人を見る目がない決めつけ人間


#43 [匿名さん] :2017/09/08 10:53

auのCMからオカン消えそう……


#51 [匿名さん] :2017/09/08 11:06

>>43
南野が引き継ぎます


#58 [匿名さん] :2017/09/08 11:15

>>43
どんどんどん・・・・


#54 [匿名さん] :2017/09/08 11:09

斉藤由貴はなぜかイケメンに好かれる女だよな!
果たして斉藤由貴を超える50歳の美魔女が存在するだろうか貴重なオバサンだ!イヤ、姉ともいえる存在


#60 [匿名さん] :2017/09/08 11:20

>>54
あんま馬鹿?


#68 [匿名さん] :2017/09/08 11:39

制服の〜♪胸のボタンを〜♪無理やり外されパイオツドン!


#75 [匿名さん] :2017/09/08 11:43

>>68
さらに倍、ウッシッシッ


#69 [匿名さん] :2017/09/08 11:39

山尾も交えて3pしたいな


#80 [匿名さん] :2017/09/08 11:52

>>69
和田アキ子だけど、呼んだ?