高畑淳子 祐太を巡る報道に批判「事実を報道してくれない」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5672522
高畑淳子 祐太を巡る報道に批判「事実を報道してくれない」
高畑淳子 祐太を巡る報道に批判「事実を報道してくれない」
 女優の高畑淳子(62)がこのほど都内で主演舞台「土佐堀川」(10月4〜28日、東京・日比谷のシアタークリエ)のポスター撮影を公開し、報道陣の取材に応じた。

高畑は息子の俳優・高畑裕太(23)が昨年8月23日に強姦致傷容疑で逮捕(のち不起訴)され、同26日に涙で謝罪会見。

今年4月に女性週刊誌の直撃を受けたが公式にコメントしたのは初めて。

 祐太の騒動に関しては「たくさんの方にご迷惑をかけたことを申し訳なく思っています…が、事実でない報道をご修正にならないことに疑問を感じたり致しております」といまだに納得していない様子だった。

女性と祐太の間で示談は成立しており、詳細な事実関係は公にはされていない。

高畑も具体的にどこが事実でないのかは指摘しなかった。

高畑はまた「無かったことは無かったんだと、毎晩2時間くらい心の中で“1人記者会見”をしてます」と無実を強調。

「言えないことが多かったので、寝る前は架空の人たちに話してるんですが、余計に腹が立つんですよね」と思いをまくし立てた。

 舞台はNHKの連続テレビ小説「あさが来た」で女優・波留(26)が演じたことでも知られる実業家・広岡浅子の一代記。

何度挫折しても立ち上がる「九転十起(きゅうてんじゅっき)」の物語だ。

ただ、高畑自身は「まだ立ち上がってない…」と自嘲気味に笑った。

祐太ショックはまだまだ癒えていないようだ。

 当初は「ええから加減」を上演する予定だったが、共演の藤山直美(58)の乳がん治療のため演目が変更になった。

高畑にとっては昨年、騒動の渦中に出演した「雪まろげ」以来となる舞台。

騒動以降、テレビドラマなどには復帰していたが、満を持しての“ホームグラウンド”復帰となるだけに「持っているものがすべて現れる、一番性に合ってる仕事。舞台の面白さはだんだん増えてきてるんです」と喜びいっぱいだった。

【日時】2017年07月24日 05:00
【ソース】デイリースポーツ








#61 [匿名さん] :2017/07/24 07:13

>>0
レイプマン参上!


#63 [匿名さん] :2017/07/24 07:18

>>0
事実はやった相手がそんな女だったってこと
のぼせてやりまくるからアホ。最後は在日の餌食になりました。←結論


#5 [匿名さん] :2017/07/24 06:07

示談て結局は金で解決したんだろ。
強姦したから金払って勘弁してもらったんだろ。
何が「事実を報道してくれない」だよ。
セックスしたんだろセックス。


#13 [匿名さん] :2017/07/24 06:13

>>5
同感〜!
結局、全て金で解決したんだろう!
ヤルことはヤッてんだろう!
金の力は偉大だね〜(笑)
裕太は、多額の示談金で黙らせた母ちゃんに感謝だね〜(笑)
ママ〜またヤッたら助けてね〜(笑)


#8 [匿名さん] :2017/07/24 06:10

性欲丸出しで、ホテルの従業員と
部屋でセックスしたのは
事実だもんな

普通は、そんな馬鹿はいない訳で、
強姦罪以前の問題


#11 [匿名さん] :2017/07/24 06:12

>>8
祐太も悪かった。


#12 [匿名さん] :2017/07/24 06:13

>>8在日韓国親子はしつこいな 慰安婦でもでっち上げでいまだにしつこい


#16 [匿名さん] :2017/07/24 06:16

裕太、また同じ事をするだろうな!
性犯罪者は、同じ事を何度も繰り返し治らないから!


#40 [匿名さん] :2017/07/24 06:51

>>>16

性癖と盗癖は死んでも治らない。


#43 [匿名さん] :2017/07/24 06:55

合意があっても女が警察に駆け込んだらアウト
痴漢と同じ

合意の証拠となる映像や音声がないかぎり有罪か示談


#73 [匿名さん] :2017/07/24 07:31

>>43
言えてる。。

て言うか…40代のおばさんが
20代前半の男とエッチも出来て…
示談でお金も沢山貰えて…やり得(笑)


#79 [匿名さん] :2017/07/24 07:43

>>76
何かあれば直ぐに朝鮮人を引き合いに出して、ホントに大好きなんだな((大爆笑))
中国、韓国、北朝鮮どれも嫌悪してる俺には理解し難い世界(笑)


#76 [匿名さん] :2017/07/24 07:38

>>73
朝鮮人の常識では問題なし


#88 [匿名さん] :2017/07/24 07:55

>>79
あんた知らんの?相手は在日だよ


#45 [匿名さん] :2017/07/24 06:57

エッチした後、恐いお兄さんや警察が待機してる=筒もたせでしょ?
慰謝料貰えるし、世間は女性の味方だからね。
言わせりゃ痴漢で捕まるのも似たようなもんだわ
何処の誰が訴えたか、もっと厳しく公表すべきだね。
こんな嘗めた行いをする奴等に償いをさせたい。


#52 [匿名さん] :2017/07/24 07:04

>>45
さんざん言われてるけどじゃあなんで示談なのよって


#62 [匿名さん] :2017/07/24 07:13

事実?

強姦したのは事実だろw


#92 [匿名さん] :2017/07/24 08:01

>>62
強姦じゃなかったんだょ。高畑ははめられた。まだ、夜が明けないうちに、医者の診断書だか用意してたって準備良すぎる。


#68 [匿名さん] :2017/07/24 07:25

熟女好きだから母親とやりたい


#71 [匿名さん] :2017/07/24 07:29

みんな子供の頃は純真無垢な時があったのに何をどう間違えて汚れちまったんだろうな
>>68みたいな心無い言葉とかよ
簡単に吐ける大人になっちまったんだな


#72 [匿名さん] :2017/07/24 07:31

>>71
あと>>70とかなw


#90 [匿名さん] :2017/07/24 08:00

レイプじゃなかったって主張したいんでしょ?

今さらそんなことはどうでもいいんだって!!

要はヤったか、ヤってないかなんだよ!!
ヤったんだろ!?

レイプは誤報だとしても、ヤったという事実、金払って示談で済ませたって事実だけは真実だろうがよ!!


#93 [匿名さん] :2017/07/24 08:03

>>90
確かに…

あと、逮捕されたって事実も一生消えないけどね