生後3か月の乳児死亡 放置して外泊の両親逮捕 大阪 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5660602
生後3か月の乳児死亡 放置して外泊の両親逮捕 大阪
生後3か月の乳児死亡 放置して外泊の両親逮捕 大阪
17日、大阪・住之江区の集合住宅の部屋で、生後3か月の男の子がぐったりしているのが見つかり、その後、死亡しました。

36歳の父親と19歳の母親は男の子を置いて外泊していたということで、警察は2人を保護責任者遺棄の疑いで逮捕して詳しいいきさつを調べています。

17日午前9時ごろ、大阪・住之江区の集合住宅の部屋で、この部屋に住む生後3か月の男の子がベビーベッドの上でぐったりしているのを帰宅した19歳の母親が見つけ、連絡を受けた36歳の父親が消防に通報しました。

男の子は病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。

警察が父親と母親から事情を聴いたところ、男の子を自宅に置いたまま外出していたと話したことから、2人を保護責任者遺棄の疑いで逮捕しました。

これまでの調べによりますと、2人は、16日の夜から大阪市内のホテルに泊まっていたということです。

また、父親は、ふだんは別居していたということです。

警察によりますと、調べに対していずれも容疑を認めているということで、警察が死因の特定を進めるとともに詳しいいきさつを調べています。

【日時】2017年07月18日 05:23
【ソース】NHK








#1 [匿名さん] :2017/07/18 10:29

死ねよ


#2 [匿名さん] :2017/07/18 10:31

>>1
お前が


#4 [匿名さん] :2017/07/18 10:33

>>2
楽しそうで


#10 [匿名さん] :2017/07/18 10:36

この親達は二人共刑務所ですね〜
おめでとう


#13 [匿名さん] :2017/07/18 10:39

>>10
執行猶予だな
日本はこういう事に甘い


#14 [匿名さん] :2017/07/18 10:39

子供可哀想だけど何もわからないまま亡くなったほうがよかったかも。こんな親はまともに育てられるわけがない。


#16 [匿名さん] :2017/07/18 10:48

>>14
否定しにくいな


#17 [匿名さん] :2017/07/18 10:48

多分悪気なかったねこいつら
頭の悪い人間モドキの猿は子育て出来ないよそりゃ
脳が猿並みなんだから


#18 [匿名さん] :2017/07/18 10:51

>>17
お前も同類