退職金を隠してトラブル 嫁と娘に暴力振るわれ夫死亡 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5659023
退職金を隠してトラブル 嫁と娘に暴力振るわれ夫死亡
退職金を隠してトラブル 嫁と娘に暴力振るわれ夫死亡
神奈川・横浜市のマンションの部屋で、夫とみられる男性の遺体を遺棄したとして、妻と娘のあわせて3人が逮捕された。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、横浜市神奈川区に住む山内真里子容疑者(60)、娘の桂容疑者(34)と優香容疑者(29)。

警察によると、3人は、先月から今月にかけて、夫(60代)とみられる遺体を自宅の部屋に放置した疑いがもたれている。

遺体は死後1か月ほどたち、一部が白骨化していて、14日にマンションの管理会社から「異臭がする」と警察に連絡があったという。

3人は調べに対し、「今は話したくない」などと話しているという。

この家族をめぐっては、去年、警察に対し、真里子容疑者から、夫が退職金を隠してトラブルになっていると相談があり、事情を聞いた夫からは、妻から殴られたり、娘から羽交い締めにされたりしていると説明があったという。

その後、夫から警察に「退職金の半分を渡し、暴力もなくなった」と話があったという。

遺体は、寝室の布団の横に寝た状態で見つかり、目立った外傷はないということで、警察は死因の特定を急ぐとともに、遺体を放置した経緯を調べている。

【日時】2017年07月16日 07:08
【ソース】日テレNEWS24








#76 [匿名さん] :2017/07/17 15:30

>>0
通名使っとる在チャンコロやんかい(笑)


#96 [タラオ ◆ZTU3OTM5] :2017/07/17 15:50

>>0
画像に映っている奴、宇宙人?


#98 [匿名さん] :2017/07/17 15:53

>>96
1年中張り付いてるなこのゴミは


#13 [匿名さん] :2017/07/17 15:02

旦那殺されたのかー
ざまーみやがれ(笑)


#23 [匿名さん] :2017/07/17 15:07

>>13
おまえクソだな


#34 [匿名さん] :2017/07/17 15:10

>>23
お前も泣きながらぶっ殺されやがれ〰(笑)


#18 [匿名さん] :2017/07/17 15:04

お父さん逃げれば良かったのに

自分が頑張ったご褒美でしょ


#61 [匿名さん] :2017/07/17 15:23

>>18
一家の主人が退職金を隠す。独り占め?情けない。
家族って何?


#81 [匿名さん] :2017/07/17 15:35

>>61
退職金云々以前の話だったんだろ
旦那さん脅迫でもされてたんだろ


#25 [匿名さん] :2017/07/17 15:07

タカり無職母娘
お父さんが老後楽しむ為の退職金だろ


#35 [匿名さん] :2017/07/17 15:11

>>25
おそらく金遣いの荒い家族の為にも蓄えておきたかったんだと思うぞ。
普通退職金を出せって母子で暴力をふるわないし、そんな事があれば離婚だろ?


#92 [匿名さん] :2017/07/17 15:47

デコが異常に広い((((;゚Д゚)))))))

首、長い((((;゚Д゚)))))))

目、ヤバい((((;゚Д゚)))))))

これ人間((((;゚Д゚)))))))???

性別は((((;゚Д゚)))))))???

異星人((((;゚Д゚)))))))???

宇宙人((((;゚Д゚)))))))???

地底人((((;゚Д゚)))))))???

海底人((((;゚Д゚)))))))???

お化け((((;゚Д゚)))))))???


#95 [匿名さん] :2017/07/17 15:48

>>92
ヤりたい位いい女


#97 [匿名さん] :2017/07/17 15:52

>>92
土方のバイトにいるよ、

こんな男が。