ユーザー記者

浮気・不倫になる境界線についての議論で「健全に異性とも友達として遊びたい」という意見にが出ると、雑談配信者の高田健志さんが「バカですよそれ、男女間で友情は成立しない!」と手元にある缶をへこませながら熱弁する場面が、月11日に行われた「雑談配信者」公式生放送でありました。

浮気は許せないが、男友達とは遊びたいというえびぴらふさん。この話を聞いた高田健志さんは、ものすごい剣幕で「男性はいやらしい目で見てるから!だからダメなの絶対に!!」と主張。しかし、男性に間違われたことがあるというほなみさんが「じゃあ(私を)性的な目で見れます?」と聞くと、スタジオは爆笑に包まれ高田さんは「論破された」と言葉を失いました。



lv290680012

★前⇒sm31020362
★マイリス⇒mylist/57700352
◆◆◆

このニュースは、ユーザー記者・生放送をニュース化職人さんが投稿した動画を転載したものです。

ユーザー記者に取材して欲しいこと(追加取材・新規取材どちらでも可)がございましたら、このニュースにコメントしてお知らせください。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

この問題も長年語られてるけど、結局人によるんだよなぁ。世の中「ない」ことを証明するのが一番難しい。


同性愛同士ならあり得る


周囲を見てると成立してると思うが、どちらか一方が友情以外のものを見いだしてしまったら破綻するのでしょう。同姓でも起こり得るけどなw


→「一緒に遊ぶ」の内容に*が含まれる的な。


何かもう恋愛とかどうでもいい、ただ性欲だけはあるって状態になると「たまに*出来る友達」になる事もある。セフレと言うより友達で→


友達が同性だからいやらしい店で遊ぶ、異性だから自分たちで遊べる。*したら友達じゃないという概念から無くせばいい


これは実験否定派(=相手を試さない)と実験中派(=遊びたい)と実験失敗派(=一線越えてしまいました)の相互否定なんでわ


*を異性だから成り立ついやらしい友達との遊びという概念にすれば成立するわな。


恋愛感情で好きなるのと友達として好意抱くのは全く別物だしなー。範囲が重なる部分の人もいるけど、そうやって見れない人のほうが多い


少し仲が良いだけで交際している、関係を持っている、狙っているように見えるとかそいつの目腐ってるんだろうな。


それ24時間営業でなくても 一瞬意識したらもうアウトじゃね?


むしろ男女が常にお互いを異性として年中無休24時間営業でムラムラと意識しあっているのか?という問題でもある。


男同士の友情に近い関係が男女間で成立したとして「○○って私を女として扱わないよね。サイテー」とか言って女を出してくるのが女


*は女じゃない はい論破


普通に成立すると思うけどね…異性=すべてを性的に見るって意見の人は色情狂かなんかでは?まあ友情→愛情ってのが無いとは言わないけど


友達って、連絡したり相談したり遊んだりする相手のことだよね。それを同性で出来て異性で出来ない意味がわからない


男性同士で愛も友情も育めるのだから男女であってもできると思うのだけれど・・


そもそも友情なんてものが幻想だ


別に友達の意味がやらない関係でもないだろ アホなのかな これらで友情ないとかいっちゃうやつって